milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

VITAL MATERIAL

VITAL MATERIAL × Ivre フラワーボックス (ポプリ)

¥11,000(税込)

花弁や花頭・ハーブとクリスタルソルト(ホワイト岩塩)を組み合わせたドライフラワーのアレンジメントボックス。
ドライフワラーは鑑賞用としてもお楽しみいただけますが、付属のオイルを混ぜ合わせればポプリとしてもご使用いただけます。
ドライフラワーはフラワーロスを活用したものになります。
そのため花弁や花頭・ハーブなどを組み合わせた、ドライフラワーのアレンジメントはそれぞれ異なるものになります。
それぞれのアレンジメントが秘める個性をお楽しみください。

【CONCEPT】
「フラワーロス」という単語を聞いたことがありますか?
花の廃棄率は約30%とも50%とも言われ、花農家が出荷した後に大量の花が廃棄されてしまっています。
これは、出荷基準に満たなかったり売れ残ってしまったり、「捨てられる運命にある花」を指す言葉です。
若年層を中心とした消費者の花離れに加え、新型コロナウイルスでイベントの中止が続いたことにより、フラワーロスの数が非常に増えています。
この現状を知り、何か救う手はないかと考えました。
それまでは“枯れたら捨てる”という選択肢しかなかった、フラワーロスの存在を通じて、実は“花は再利用できる”ということに気が付きました。
フラワーアーティストのIvreと協力し、エシカルな取り組みとして、
新しい商品へ生まれ変わり皆さまのお手元に届けします。
■ホワイト岩塩
古(いにしえ)の海水からできたヒマラヤ岩塩は、海洋汚染とも大気汚染とも全く無関係な安全な地層から採掘されている為、ヒーリングストーンとしても人気が高く、その中でもホワイト岩塩はクリスタルソルトとも呼ばれ採掘量が少なく、希少価値があります。

商品詳細
内容量

10ml(アロマオイル)

主成分

アロマオイル:香料

商品梱包

化粧箱入り

香り

■Fragrance Type : Oriental Floral
パチュリを中心とした様々なWoodyの贅沢な香りをベースに、スパイスとハーブを駆使した厚みのあるバルサミックな印象をイメージした調香。

Top note:オレンジ、ココナッツ、シナモン、ユーカリ、ローズマリー,ピンクペッパーベリー
Middle note:ラベンダー、ミュゲ、ローズ、ジャスミン、ジンジャー、ヒヤシンス、クローブ、イランイラン
Last note:パチュリ、セダーウッド、サンダルウッド、バニラ、ベチバー、アンバー、ムスク

使用上の注意

・色褪せを早めますので直射日光は避けてください
・高温・多湿な場所は避けてご使用ください
・大量にオイルをかけますとドライフワラーやホワイト岩塩を痛める原因になりますので適量でご使用ください
・商品で使用しているお花はシーズンや個体差により写真のアレンジメントと異なりますので予めご了承ください
・ドライフワラーの一部でフラワーロス以外のお花を使用する場合があります

セット内容

・フラワーボックス
・スクエアグラス
・ドライフラワー
・ホワイト岩塩
・アロマオイル 10mL

使用期限

開封後1年

生産国

日本

ブランド情報

VITAL MATERIAL

本来不可欠な自然から生まれた植物を五感で感じて欲しいという思いから生まれ、肌にのせた瞬間から植物本来が持つ透明感やみずみずしさが凝縮されたアイテムがあなたの心身を癒しの世界へ。自然界からの恵みを十分に享受し人間の内なる生命力を最大限に高めるために、原料だけでなく製法にもこだわりました。ボディケアから香りを楽しむホームケアアイテムまで、あなたのライフスタイルを魅力的に彩ります。
COMPLETE YOUR LIFESTYLE WITH ORGANICS
「VITAL MATERIAL( ヴァイタルマテリアル)」は全てMade in Japanのものづくりにこだわっています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31日にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします