milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

VITAL MATERIAL

デンタルフロス レモン

¥1,320(税込)

だ液に触れると膨らむフロスが、歯肉にやさしく、歯と歯の間の歯垢を効果的にからめ取るデンタルフロス。
糸はデンタルフロスの糸づくりにおける先進的な技術をもつイタリア製で、歯と歯茎にやさしいポリエステルの糸を採用しました。
狭い歯間にも入りやすく、細い糸が口の水分で3~4倍にふくらみ「歯垢 (プラーク) 」を逃さず落とします。
フレーバーはバニラ・レモンの2種類を展開。
糸の長さは50mとなっており、1ケースでおおよそ3ヶ月間ほど使えます。

フロスの材質 : ポリエステル
ケースの材質 : PP (ポリプロピレン)
カッターの材質 : ステンレス

商品詳細
内容量

50m

商品梱包

化粧箱入り

使用方法

フロスを約40cmの長さに切り両端を中指に巻き付け親指が人差し指でピンと張るようにおさえてください。前後にうごかしつつ歯間部へゆっくり挿入してください。歯に巻き付けるように上下へ動かし歯垢を取りながら香りをつけてください。

香り

■ レモン

使用上の注意

歯や歯ぐきを傷つける恐れがありますのでフロスを無理に挿入しないでください。フロスが歯に引っ掛かったり切れたりしやすいときは、歯のつめものが取れていたり虫歯の恐れもありますので、歯科医にご相談ください。本製品を歯間清掃の目的以外に使用しないでください。

使用期限

開封後1年

生産国

日本

ブランド情報

VITAL MATERIAL

本来不可欠な自然から生まれた植物を五感で感じて欲しいという思いから生まれ、肌にのせた瞬間から植物本来が持つ透明感やみずみずしさが凝縮されたアイテムがあなたの心身を癒しの世界へ。自然界からの恵みを十分に享受し人間の内なる生命力を最大限に高めるために、原料だけでなく製法にもこだわりました。ボディケアから香りを楽しむホームケアアイテムまで、あなたのライフスタイルを魅力的に彩ります。
COMPLETE YOUR LIFESTYLE WITH ORGANICS
「VITAL MATERIAL( ヴァイタルマテリアル)」は全てMade in Japanのものづくりにこだわっています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31日にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします