milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Nescens

アイケア Discovery Kit

¥9,020(税込)

数量限定発売
Nescensのベーシックケア商品をお試しできるセットです。

【セット内容】
・クレンジングジェル
・フェイシャルトナー
・アイスムージングジェル

商品詳細
付属品

限定ポーチ

使用期限

製造日より36ヶ月以内

容量

10mL/15mL/5mL

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意してから使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

① 使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
② 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。

セット内容

・クレンジングジェル
・フェイシャルトナー
・アイスムージングジェル

生産国

スイス

ブランド情報

Nescens

「Nescens(ネセンス)」は、いつまでも若々しさを保ちたいという願いを叶えるために設立された化粧品ブランドです。スイス・ジュノリエにある最先端の研究所で、老化生物学の権威であるジャック・プルースト教授の指揮のもと考案された製品は、皮膚組織の維持と修復に関わる分子構造の知見にもとづき、革新的で揺るぎないエイジングケアへのアプローチを確立しました。独立した研究所によって臨床評価が行われ、欧州薬局の厳格なガイドラインもクリア。ヨーロッパ各地のラグジュアリースパでも使用されています。ライフスタイルに活力を与える、プロユースのスキンケアをご自宅で体感してください。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします