milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ギフトラッピング可

Moët & Chandon 

MOËT & CHANDON MOËT IMPERIAL MUCHA GIFT BOX GOLD DRESS モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル ミュシャ ゴールドドレス 750ml

¥9,460(税込)

アール・ヌーヴォーを代表する画家アルフォンス・ミュシャが、かつてモエ・エ・シャンドンのために考案したポスター画をデザインしたモエ アンペリアル ギフトボックスをメゾン創業280周年を記念して発売。
華やかなゴールドドレスと、優しくあたたかみのあるピンクドレスの2種類のデザインのギフトボックスは、自然からインスピレーションを得た美と豊かさの象徴としてエレガントな女性を描いています。華やかで流れるようなドレスに身を包み、一人はブドウの房を、もう一人は花瓶を手にしたその姿は、モエ・エ・シャンドンらしいスケール感とエレガンスそしてクリエイティビティを伝えています。

モエ アンペリアルは、3種類のブドウがバランスよく調和した、モエ・エ・シャンドンを代表するシャンパン。前菜からデザートまでどんな料理にもよく合います。

※どちらのデザインのギフトボックスにもモエ アンペリアルが入っています。

商品詳細
箱について

メタルボックス

アルコール度

12%

サービス温度

8~10℃

ドサージュ

7 g/l

味わい

グリーンアップル、洋ナシといった新鮮な果実とミネラル、白い花のニュアンスにブリオッシュ、シリアルなどの熟成した香りが調和。フレッシュでありながらエレガントで、口当たりはしなやかで芳醇。アペリティフからデザートまで、どんな料理にも絶妙に調和します。

ブドウ品種

ピノ・ノワール (30 - 40%)
ピノ・ムニエ (30 - 40%)
シャルドネ (20 - 30%)

合う料理

牡蠣のようなクリーミーな食材、柑橘系のフルーツ、塩味の料理

産地

シャンパーニュ

生産国

フランス

ブランド情報

Moët & Chandon 

1743年の創業以来、世界中で愛され続けるシャンパンメゾン、モエ・エ・シャンドン。
「シャンパンの魔法を世界中に」という願いのもと、セレブレーションや人生の忘れられない瞬間に寄り添い、人々を魅了してきました。メゾンを代表するシャンパン モエ アンペリアルをはじめ、力強くまろやかで表情豊かな味わいのロゼ アンペリアルなど、それぞれが「みずみずしい果実味」「魅惑的な味わい」「エレガントな熟成」というメゾンのスタイルを表現しています。
モエ・エ・シャンドンは、シャンパーニュ地方でとれる上質なブドウ、長年培ってきたシャンパン造りのノウハウ、そして近代的な設備を活かし、あらゆる時間を記念すべき瞬間へと導くシャンパンを造り続けています。

発送について

ラッピングあり:カスタマイズ業者より直送でのお届けとなります。お支払いはクレジットカード、Paypal決済のみとなります。

LUXURYストアフルプライス商品と、セールストア商品を同時にご注文いただいた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。
※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

ラッピングあり:翌々日発送いたします。(土日祝を除く)

ご注意

※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方にはお酒を販売いたしません。

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします