milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

KUSMI TEA

アールグレイインテンス 100g缶

¥3,672(税込)

光沢のあるブラックティーリーフに、レモンピールが輝く、宝石のようなアールグレイ。美しいゴールドカラーのパッケージを開くと、瞬く間に力強いベルガモットオレンジの香りが広がります。クスミティーがお届けする究極のアールグレイです。

商品詳細
原材料

有機紅茶(セイロン茶)、有機紅茶(アッサム茶)

保存方法

高温多湿を避け保存してください

内容量

100g缶x1

賞味期限

2025/06/30

原産国

フランス

ブランド情報

KUSMI TEA

1867年創業の「KUSMI TEA(クスミティー)」は、伝統をリスペクトしながらも、常に時代のニーズを的確に捉えて新しいフレーバーを創り出すプレミアム ティーメゾン。長い伝統の中で育まれたクラシックなレシピと、モダンで革新的なフレーバーの融合により、150年を経た今でも世界中のティーラヴァーを魅了し続けています。多様なライフスタイルや、その日の気分に合わせて選べる豊富なバリエーションは40種以上。ティーを愛する人々の心と体に寄り添う良きパートナーとして、ライフスタイルのアクセントとなっています。

発送について

本商品はWINE・GOURMET内で販売中の商品と同梱でお届けが可能です。1度のご注文内で適用可、追加注文分は適用外です。※夏季のみ、ワインはクール便(冷蔵)でのお届けとなるため同梱適用外です。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします