milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

HERMETICA

ソース1 オーデパルファム 100ml

¥33,000(税込)

ソース 1 オーデパルファムは、エルメティカ ブランドの核であり、プリママテリア(第一質料:錬金術による自然哲学の概念)です。これは、エルメティカすべてのフレグランスのベースであり、スタンドアローンの香りとしても成立しています。拡散を高めるベースとして、輝かしいベルガモットの香りが、ドライアンバーとフレッシュウッド モレキュールにより、モダンな温かさと確かな足跡を残します。

商品詳細
内容量

100ml

原産国

フランス

主成分

水、ペンチレングリコール、香料、カプリリルグリコール、グリセリン、クエン酸Na

保存の仕方

乳幼児の手の届かないところに置いてください。
極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。

商品梱包

箱入り

濃さ

Eau de parfum

香り

ベルガモットエッセンス、ドライ アンバー モレキュール、フレッシュウッド モレキュール

ブランド情報

HERMETICA

2018年フランスでデビューした「HERMETICA(エルメティカ)」は、アルコールフリーのアプローチで創られた斬新な香り。中世の錬金術師が近代科学の基礎を築いたように、伝統的な香水を全く新しいものに変身させました。「MEMO International SA」の共同創業者であるクララ・モロイと、 クリエーションにおける永年のパートナーであるアリエノール・マスネの二人で、2年以上の歳月をかけて開発。モダン モレキュール パフュームのコレクションは、 アルコールに代わる特許技術とユニークな調香により、トップ、ミドル、ベースノートの香りがモダンな変遷を遂げ、アルコールフリーでは不可能とされていた長期続性を実現しました。「HERMETICA」は、自然と科学が融合した新しいアプローチの香りのクリエイション。グリーンカラーのボトルは、CO2排出量削減の目的から生産地まで供給されるリサイクルされたガラスと砂から作られています。クリーンな「明日のパフューム」と呼ぶに相応しいブランドです。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします