milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Claus Porto

CEREJA MINI CANDLES GIFT SET

¥11,000(税込)

ポルトガル語でチェリーを意味する、CEREJA (セレージャ) 。
鮮やかなレッドチェリーに、ポルトガル名産のサワーチェリーを使ったリキュール「ジンジャ」とムスクをブレンドした、グルマンな香調のフレグランスキャンドルです。
ブランド創立初期の19世紀後半に制作された、3つの可愛らしいチェリーが描かれた美しいアールヌーヴォーのパッケージに、CEREJAの香りの2つのミニキャンドルが包まれています。

商品詳細
内容量

2×70g

使用期限

使用上の注意

●燃えにくい素材の安定した平らな場所において使用してください。またやけどには十分注意してください。
●燃えやすいものの近くや倒れやすいところ、電気製品の上などでは使用しないでください。
●お子様の手の届かないところで使用・保管をしてください。
●燃焼中及び消火直後は溶けたロウソクが熱くなっています。手を触れないようご注意ください。
●就寝時やそばを離れる時は、必ず完全に火が消えていることを確認してください。
●使用中は適宜換気を行ってください。
●高温多湿、直射日光を避けて保管してください。
●火を使うものですので、やけど火災の原因になる可能性がございます。
●煙やススによって壁面や天井が汚れる可能性がございます。

【燃焼時間】
20~30時間

香りについて

TOP:チェリーブロッサム、ラズベリー、ブラックカラント
HEART:ジンジャ リキュール アコード、ダマスクローズ、ジャスミン
BASE:トンカビーン、ベチバー、バニラ、ムスク

使い方

●ご使用になる前に芯を約4mm程の長さに切っておくとススが出にくくなります。
●火を灯すときは、芯をまっすぐに立て、根元に火を近づけてロウを少し溶かしてから着火してください。芯は、常に中央にある状態にし、中央からずれた際は元の位置に戻してご使用ください。
●はじめてお使いになる際は数時間燃焼させてください。

生産国

ポルトガル

ブランド情報

Claus Porto

「CLAUS PORTO(クラウス ポルト)」は、 1887 年に2人のドイツ人がポルトガルでスタートさせた、ボディケアとフレグランスのブランドです。ポルトガルの香りや風景からインスピレーションを得たフレグランスをベースに、ソープ、コロン、キャンドル、ディフューザー、メンズグルーミングコレクションを展開しています。先進的なデザインと、130 年以上続く伝統的な製法を守るラグジュアリーなライフスタイルブランドへと進化を遂げ、現在は世界各国の優良店舗で販売されています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします