milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ART WORKS & COLLECTABLE

【Susan Cianciolo】RUN 7+

¥165,000(税込)

アーティスト スーザン•チャンチオロ
神宮前にあるGALLERY360°から提供されたスーザン・チャンチオロの作品。
ファッションデザイナーとしても有名なスーザン・チャンチオロはアーティストとしても個性的なアート作品を制作します。

スーザン•チャンチオロ プロフィール:
スーザン•チャンチオロ(1969年~ USA ニューヨークを拠点に活動を続ける) 1995年”RUN COLLECTION"を立ち上げ、リサイクル•クローズを刺繍やパッチワークといった手法を用いたリメイクの洋服でショーを行ない、センセーショナルなデビューを果たしたチャンチオロ。ハンドメイドでアートピースのような洋服はいずれも一点物、大量生産が当たり前のファッション業界において、その存在と活動は衝撃を与えました。サスティナブという言葉が出てくるずっと前に環境に優しいエコロジカルな活動をしてきたスーザン・チャンチオロ。現在もその姿勢はまったくブレることなく、推進し続けています。異彩のアーティストといえます。

素材

紙にオフセット、コラージュ、水彩

サイズガイド

75 X 54 X 2.2 cm

商品詳細
商品説明/機能詳細

95年にRUNと銘打ったコレクションを開始しましたが、1998年の”RUN 7”はギャラリーを会場にした発表となりました。本拠地ニューヨークではアンドレア•ローゼン•ギャラリー、東京ではギャラリー360°で、作品集や洋服をテーブルに配置し、インスタレーション空間を作り上げました。このコラージュ作品は、その時の展覧会ポスターを利用して作られた作品で、東京の滞在時に制作されました。折り紙や色紙がコラージュされたり、水彩で色が付けられたりした作品が10点制作され、1点1点違います。

同梱

他のセールと同梱できませんので、ご注意ください

送料

作品代金に送料と額装代が含まれます。

制作年

1999

限定数

10/それぞれが違うユニークワーク

額の有無

白木額装

サイン

支払方法

お支払いはクレジットカード、Paypal決済のみとなります。

ブランド情報

ART WORKS & COLLECTABLE

近年、今まで見られなかったような勢いで「現代アートを買う」という新たな流れが生まれています。
ファッションや生活、車や家などにお金を使うのと同じ感覚で現代アートを買うことが常識になったのです。
Millporte Galleryは、様々なアートギャラリーから現代アートの作品を厳選し、あなたのもとにプライマリーセール価格でお届けいたします。
プライマリーセール価格でアート作品を購入するとは「現代アートの作品をギャラリーから直接買う」ことであり、あなたがそのアート作品の最初のオーナーになることです。
アートコレクターの多くはこのようにプライマリーセールで作品を購入することで、最も早く、正真正銘のオリジナルなアート作品をギャラリーが決めた最初の作品価格で購入し、コレクションするのです。
プライマリーセールで現代アートを買うことで、あなたもアートコレクターになって、同時代を生きるアーティストの作品と共に生きる楽しさや、アートのある豊かな暮らしの喜びを感じてみませんか?

発送について

本商品はメーカー直送でのお届けとなります。そのため、全てクレジット決済のみのお取扱いになり配送も別送となります。予めご了承ください。
※北海道、沖縄県および離島にはお届けしておりませんのでご注意ください。

お届け予定

本商品はご注文後、5営業日前後にお届け致します。(土・日・祝日を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします