milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ART WORKS & COLLECTABLE

【岩月ユキノ】雨の日 (31.7 x 41cm)

¥41,800(税込)

MEGUMI OGITA GALLERYの荻田恵さんのインタビューはこちら!

アーティスト岩月ユキノ
東銀座にあるMEGUMI OGITA GALLERYに所属する岩月ユキノの絵画作品。岩月ユキノさんの独特な表現の作品において、なぜ描くのかという制作動機について作家のステートメントを掲載いたします。私は「日々の暮らし」というものをとても愛している。家族の洗濯物を洗ったり、 部屋をきれいに整えたり、食べたいものを作ったり、庭の手入れをしたり...そういう日常の細々としたことの一つひとつが私にはとてもいとおしく感じられるのだ。そして美しいと思う。それは芸術においても同じことで、 私の思う「美」はいつも生活の中にあるのであって生きることのリアリティを感じさせてくれるものこそが美だと思っている。だから私は自分の畑で育った野菜の美しさを描きたいと思うし、庭に干した洗濯物に日が当たって輝く様を描きたいのだと思う。本当の「美」は日常から切り離された異空間にあるのではなく、生活の中にこそある。それを表現したくて私は絵を描いている。

岩月ユキノプロフィール:
1998年に金沢美術工芸大学視覚デザイン科を卒業し、その後は国内での個展の他、2019年には国際的な賞にも入選、海外で作品が展示されるなど、精力的に活動を続けています。ソロエキシビション、2022「生活のうた」メグミオギタギャラリー / 東京 2020「緑の生活」メグミオギタギャラリー / 東京2018メグミオギタギャラリー / 東京「緑と生活」ON READING / 名古屋2017「見る2017」メグミオギタギャラリー / 東京 2015「みる2015」Showcase メグミオギタギャラリー / 東京 2014「みる2014」メグミオギタギャラリー / 東京 2012「みる2012」Showcase メグミオギタギャラリー / 東京 2011「98+2」メグミオギタギャラリー(Project Room) / 東京 2007「麦の血族」ギャラリーGK / 東京。グループエキシビション、2019 FINAL EXHIBITION VENICE” Nappe Arsenale Nord / ヴェネチア 2018「ART OSAKA 2018」ホテルグランヴィア大阪 26階 / 大阪 2014「現代の肖像」銀座三越8Fギャラリー / 東京 2013「sound of breathing / 呼吸の音」銀座三越 8Fギャラリー / 東京 2012「XYZ」(中村ケンゴ ディレクション)メグミオギタギャラリー / 東京 2011「showcaseshow」Showcase メグミオギタギャラリー / 東京 2009「仮面展」ギャラリーGK / 東京 ('08)

素材

Watercolor on paper

商品詳細
商品説明/機能詳細

制作年 2022

付属品

こちらの作品は仮の額装がされた状態で配送されます。
そのままお使い頂いても、お好きな額装に変える事もできます。

同梱

他のセールと同梱できませんので、ご注意ください

送料

送料は作品代金に含まれています。

支払方法

お支払いはクレジットカード、Paypal決済のみとなります。

ブランド情報

ART WORKS & COLLECTABLE

近年、今まで見られなかったような勢いで「現代アートを買う」という新たな流れが生まれています。
ファッションや生活、車や家などにお金を使うのと同じ感覚で現代アートを買うことが常識になったのです。
Millporte Galleryは、様々なアートギャラリーから現代アートの作品を厳選し、あなたのもとにプライマリーセール価格でお届けいたします。
プライマリーセール価格でアート作品を購入するとは「現代アートの作品をギャラリーから直接買う」ことであり、あなたがそのアート作品の最初のオーナーになることです。
アートコレクターの多くはこのようにプライマリーセールで作品を購入することで、最も早く、正真正銘のオリジナルなアート作品をギャラリーが決めた最初の作品価格で購入し、コレクションするのです。
プライマリーセールで現代アートを買うことで、あなたもアートコレクターになって、同時代を生きるアーティストの作品と共に生きる楽しさや、アートのある豊かな暮らしの喜びを感じてみませんか?

発送について

本商品はメーカー直送でのお届けとなります。そのため、全てクレジット決済のみのお取扱いになります。予めご了承ください。

お届け予定

ご注文後14日前後にお届け致します。

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします