milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ART WORKS & COLLECTABLE

【Robert Rauschenberg】ドゥワン・ギャラリー展

¥357,500(税込)

アーティスト ロバート・ラウシェンバーグ
神神宮前にあるGALLERY360°から提供されたアメリカの巨匠ロバート・ラウシェンバーグによるドゥワン・ギャラリー展のリトグラフ作品。
ロバート・ラウシェンバーグはジャスパー・ジョーンズと並んでアメリカにおけるネオダダ運動の代表的な作家であり、ポップアートムーブメントにも多大な影響を及ぼした作家。

ロバート・ラウシェンバーグ プロフィール:
1925年アメリカ、テキサス生まれ。第二次対戦後にカンザスシティ美術学院に学び一時はパリにも滞在していた。
1950年代からはニューヨークに拠点を置き、1954年頃より「コンバイン・ペインティング」と呼ばれる一連の作品を発表し注目される。親交のあったアーティストのジャスパー・ジョーンズと共に当時ニューヨークで最も勢いのあったレオ・キャステリ・ギャラリーに所属して作品はヨーロッパにも紹介され人気となった。

素材

紙にリトグラフ

サイズガイド

58.4 X 63.4 cm

商品詳細
商品説明/機能詳細

ローゼンクイストの60年代の代表作である「F-111」の展覧会時に制作された限定版。直筆のサインが入っています。レオ・キャステリ・ギャラリーは、展覧会を開催する度に魅力的な案内状や展覧会ポスターを制作。約300枚にサインを入れて、展覧会を訪れた人々のお土産品として販売していました。このシリーズには「ウォーホルの自画像」、「リキテンスタインの爆発」など、いずれも現在は入手困難なものばかりです。

同梱

他のセールと同梱できませんので、ご注意ください

送料

作品代金に送料と額装代が含まれます。

制作年

1965

限定数

300

額の有無

白木額装

サイン

支払方法

お支払いはクレジットカード、Paypal決済のみとなります。

ブランド情報

ART WORKS & COLLECTABLE

近年、今まで見られなかったような勢いで「現代アートを買う」という新たな流れが生まれています。
ファッションや生活、車や家などにお金を使うのと同じ感覚で現代アートを買うことが常識になったのです。
Millporte Galleryは、様々なアートギャラリーから現代アートの作品を厳選し、あなたのもとにプライマリーセール価格でお届けいたします。
プライマリーセール価格でアート作品を購入するとは「現代アートの作品をギャラリーから直接買う」ことであり、あなたがそのアート作品の最初のオーナーになることです。
アートコレクターの多くはこのようにプライマリーセールで作品を購入することで、最も早く、正真正銘のオリジナルなアート作品をギャラリーが決めた最初の作品価格で購入し、コレクションするのです。
プライマリーセールで現代アートを買うことで、あなたもアートコレクターになって、同時代を生きるアーティストの作品と共に生きる楽しさや、アートのある豊かな暮らしの喜びを感じてみませんか?

発送について

本商品はメーカー直送でのお届けとなります。そのため、全てクレジット決済のみのお取扱いになり配送も別送となります。予めご了承ください。
※北海道、沖縄県および離島にはお届けしておりませんのでご注意ください。

お届け予定

本商品はご注文後、5営業日前後にお届け致します。(土・日・祝日を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします