LOEWE

バスケットバッグ ラージ (ヤシの葉&カーフスキン) ナチュラル/タン

¥72,600(税込)
¥68,200

夏の定番としてパーフェクトなバスケットバッグ。 素朴な手編み製のバッグからは、異国のマーケットの雰囲気が漂います。軽くて多機能なバスケットは、ビーチから都会までスタイリッシュにオールシーンで活躍。
ロエベの生まれたのスペインのルーツを彷彿とさせるこの手編みのバスケットは、椰子の葉で作られ、上質なクラシックカーフがディテールを演出します。
-アナグラムとロゴのエンボス加工パッチ- カフリンク付きの調節可能なトップハンドル- 裏地なし、コントラストのホワイトステッチ- 手作りの性質上、サイズは異なる場合があり、それぞれユニークな特徴があります。

素材

ヤシの葉、カーフスキン

サイズガイド

57X34.5X30

商品詳細
sc

327.02.S812435

sku

327.02.S812435F

生産国

スペイン

仕様・詳細

手作りの性質上、一つ一つ異なるパターンとなり、実際の商品は写真と異なる場合があります。

付属品

本商品はLOEWEの布袋に入れてお届けします。公式ボックスでの梱包はございませんのでご了承ください。

ブランド情報

LOEWE

1846年にスペインのマドリードで皮革工房として誕生した、極上のレザーアイテムを提供するラグジュアリーブランド。その滑らかなレザーと優雅で美しいタイムレスなデザイン、スペインらしい独創性で、世界中のファンから愛されるグローバルブランドです。2013年にジョナサン・アンダーソンがクリエイティブディレクターに就任してからはよりアートやカルチャーなどモダンなエッセンスが加わり、現在に至るまで革新を続けています。そんな「LOEWE(ロエベ)」の最新コレクション、“パウラズイビザ 2020”の期間限定ポップアップショップがミレポルテに初登場。70年代にカルト的人気を博したイビザ島の伝説的ブティック「パウラズ」にインスピレーションを受けた、色鮮やかで生命力に溢れ、多幸感と夢に満ちたアイテムが多数揃います。

+ - ブランドフォロー
発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

本商品はお取り寄せとなります。

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら