LOEWE

シグラ バスケットバッグ (リュウゼツラン&カーフスキン) マルチカラー/ピーカン

¥68,200(税込)
¥68,200

エクアドルの先住民のコミュニティ固有のシグラパターンでリュウゼツランが手編みされたマルチトーンのバスケットバッグ。 経済的自立を確立することで地元の女性に権力を与えるシャマックプロジェクトの一環として作り上げられたバッグは、カーフスキンのストラップと外側にカーフスキンのアナグラムパッチを施し仕上げられています。 手作りの性質上、それぞれユニークなパターンとなり、実際の商品は写真と異なる場合があります。
-ショルダーまたはトップハンドルキャリー。-レザーストラップを結んで閉じます-裏地なしのナチュラルルック-ロエベアナグラムレザーパッチ-内側にロエベポーチを追加して着用可能

素材

リュウゼツラン、カーフスキン

サイズガイド

14X24X16

商品詳細
sc

A223100X029620

sku

A223100X029620F

生産国

エクアドル

付属品

本商品はLOEWEの布袋に入れてお届けします。公式ボックスでの梱包はございませんのでご了承ください。

仕様・詳細

手作りの性質上、一つ一つ異なるパターンとなり、実際の商品は写真と異なる場合があります。

ブランド情報

LOEWE

「LOEWE(ロエベ)」は、1846年にスペインのマドリードで皮革工房として誕生した、極上のレザーアイテムを提供するラグジュアリーブランド。その滑らかなレザーと優雅で美しいタイムレスなデザイン、スペインらしい独創性で、世界中のファンから愛されるグローバルブランドです。2013年にジョナサン・アンダーソンがクリエイティブディレクターに就任してからは、よりアートやカルチャーなどモダンなエッセンスが加わり、現在に至るまで革新を続けています。2020年秋冬コレクションでは「ファッションと遊ぶことを愉しむ」をテーマに、メゾンを代表するハンモックやバルーン、パズルをはじめとする、ロエベのアイコンバッグにも新スタイルが登場。ユニークなカラーコンビネーションや新しい素材との出会いにより、常に遊び心と新鮮な喜びを私たちに届けてくれます。

+ - ブランドフォロー
発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

本商品はご注文から3営業日以内に発送となります。
※配送先によりお届けにお時間がかかる場合がございます。

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら