【DAYTRIPPER】PACKING POUCH L Beige
¥3,300(税込)
衣料品の小分け収納に便利な3サイズ展開の軽量ポーチ。
素材
表地:ナイロン100%
H35×W26×D11cm
画像について
画像の一部にイメージ・色・サイズ違いの商品画像を使用している場合がございます。
生産国
フィリピン
DAYTRIPPER
「DAY TRIP=日帰り旅行」といえば朝早く家を出て国内をバスや飛行機で移動し、夜遅くに帰ってくるというイメージですが、普段行かない場所への散歩や噂の美味しいお店での食事、海を見に行く為のドライブなど、いつもの行動範囲よりすこし足を伸ばすだけでも言わば日帰り旅行です。それらに共通するのはその手軽さ。計画があってもなくても、すぐに行動に移せるのが日帰り旅行のいいところです。
DAYTRIPPERは宿泊の有無や距離に関わらず、旅行自体を日帰り旅行のように手軽に感じてもらえるよう、準備のしやすさや収納、背負い心地や便利さなどにこだわったアイテムを作り、旅行者に最高の相棒を届けます。
本商品はWOMEN・MEN・KIDS・LIFESTYLE内で販売中の商品と同梱でお届けが可能です。1度のご注文内で適用可、追加注文分は適用外です。
セール終了後10日前後にお届け致します。
※複数ブランドを同時注文する際は、ご注文いただいた全商品が揃ってからの発送となりますので、早めのお届けをご希望される際は、それぞれブランドを分けて注文していただくことをおすすめします。
こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら。