Aromatherapy Associates

モーニング バスアンドシャワーオイル 55mL

¥8,580(税込)
¥8,580

柑橘系の爽やかなアロマの香りが、若々しくエネルギッシュな気分へと導き、心と体をスッキリと目覚めさせてくれます。入浴後もほのかに香りが持続し、肌もなめらかにしっとりします。

ご注文商品は48時間以内に発送いたします。

商品詳細
内容量

55mL

主成分

ピンクグレープフルーツ、ローズマリー、ジュニパーベリー、パイン

使用上の注意

■キャップ1杯分を浴槽に入れ、入浴します(約20回分)。また、バスオイルを入れた状態での追い炊き機能のご使用はお控えください。 ■シャワーオイルとして使用する場合は、キャップ1/2杯分を濡れた体になじませた後、シャワーで軽く洗い流します。

使用期限

製造日60ヶ月

ブランド情報

Aromatherapy Associates

アロマセラピーの本場、英国を代表する最高峰のブランドとして、本物を知るセラピストたちに広く愛される「Aromatherapy Associates(アロマセラピー アソシエイツ)」。1985年、長年にわたる経験と実績で世界中から賞賛を集めるアロマセラピスト、スー・ビーチとジェラルディン・ハワードの2人によって生み出されました。その品質には、世界各国の高級ホテルやスパも信頼を寄せています。原材料へのこだわりから手間を惜しむことなく、丹念に作り上げられたバス&シャワーオイルで、癒しの時間を心ゆくまでお楽しみください。

+ - ブランドフォロー
発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

本商品はご注文から48時間以内に発送となります。
※配送先によりお届けにお時間がかかる場合がございます。

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら