milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

1776

1776


1776

1776年はUSAがLibertyに拘り、手に入れるために独立宣言をした重大で歴史的な年号です。
「1776(セブンティーンセブンティーシックス)」のブランド概念は、最高級のコットンや原材料を最新の製造機で最高のクロージングを作り出し、皆様の日常を少し豊かにすることにあります。
その為に、アパレル工場に新しいスタンダードを追求しなければなりません。「1776(セブンティーンセブンティーシックス)」は自社工場を保有しており、記事の編立、縫製、染料、仕上げまで、すべての工程を自社工場で一括管理することが出来ます。それにより、品質の向上や低コストでの生産など、幅広くメリットを出す事に加え、本物のUSA製を作り出す事ができます。
南カリフォルニアはアメリカの中でもゆっくり時間が流れる場所です。休日の午後2時、コーヒータイムを愛読本と、この「1776(セブンティーンセブンティーシックス)」を着て過ごす。忙しい毎日の中、ほんの少し自分らしい癒しが見つかるかもしれません。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします