Omorovicza

デイリーCセラム 30mL

¥26,400(税込)
¥26,400

安定型ビタミンC誘導体を高濃度で配合した美容液

【特徴】
従来のビタミンCでは届きにくかった角質の奥深くまでビタミンCを届けることで、気になるエイジングサインに徹底アプローチ。
オランダカラシエキスやキウイベリーなどの厳選された美容成分とヒアルロン酸※1も配合。
クリアに輝くようなツヤ肌へと導きます。

※1:保湿・整肌成分

商品詳細
生産国

ハンガリー

Omoroviczaについて

温泉水に含まれる豊富なミネラル成分を、より効果的、効率的に肌へと届けるために、セゲド大学と協力し、成分を発酵し分子構造を変化させるミネラル輸送システム、ヒーリングコンセトレイト TMを開発しました。その独自のシステムにより、ハンガリーの温泉湖ヘーヴィーズの湖底からアンデス山脈の頂上まで世界中を巡り探し当てた、最も純度の高い天然成分を配合し、オモロヴィッツァの製品が生まれたのです。自然な原料から手作りされた香りは、フランスの南東部に位置する香水の都、「グラース」という街でオモロヴィッツァ製品の為に調合されています。

主成分

ビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)、オランダカラシエキス(ツヤ肌成分)、キウイベリー(整肌成分)、ヒアルロン酸(保湿成分・ハリ肌成分)

全製品に以下は含みません

パラベン、ポリエチレングリコール、シリコン、ラウレス硫酸ナトリウム、合成着色料、合成香料

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。使用中に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合や、使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合は、使用を中止し皮膚科専門医にご相談ください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。傷やはれもの、しっしん等の異常がある部位にはお使いにならないでください。直射日光、高温低温・多湿を避け、乳幼児の手の届かない所においてください。使用後は必ずしっかりとキャップを閉め、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

使用方法

朝晩、洗顔後、化粧水で肌を整えた後、適量を顔から首元にかけて丁寧になじませます。

内容量

30mL

ブランド情報

Omorovicza

2006年にハンガリーのブダペストで誕生した、ミネラルを多く含むハンガリー温泉水を配合したスキンケアブランド。「Omorovicza(オモロヴィッツァ)」は、温泉水に含まれる豊富なミネラル成分を、より効果的、効率的に肌へと届けるために、セゲド大学と協力し、成分を発酵して分子構造を変化させるミネラル輸送システム「ヒーリングコンセトレイト™」を開発しました。その独自のシステムにより、ハンガリーの温泉湖ヘーヴィーズの湖底からアンデス山脈の頂上まで世界中を巡り探し当てた、最も純度の高い天然成分を配合し、「Omorovicza」の製品が生まれたのです。お肌に心地良い潤いを与え、肌本来の美しさを引き出す製品を、是非実感してください。

+ - ブランドフォロー
発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

本商品はご注文から48時間以内に発送となります。
※配送先によりお届けにお時間がかかる場合がございます。

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら