LOEWE

バスケットバッグ スモール (ヤシの葉&カーフ)

¥62,700(税込)

夏の定番としてパーフェクトな大容量のバスケットバッグは軽く、爽やかで素朴な手触りが楽しめ、 マーケットの雰囲気が漂います。街中でもビーチでもスタイリッシュに決まります。 ヤシの葉で手編みされたバスケットには、ロエベのスペインルーツが感じられる贅沢なクラシックカーフのディテール入り。


* アナグラムとロゴのエンボス加工入りパッチ
* カフリンク付きのトップハンドルは調節可能
* 裏地なし
* コントラストのホワイトステッチ。
* 手作りの性質上、サイズは異なる場合があり、それぞれユニークな特徴があります。

素材

ヤシの葉、カーフスキン

サイズガイド

33×17×13

入力メッセージ:

カスタマイズはオプショナルです。

カスタマイズ サービス

英字大文字、数字、記号(! ?のみ)32文字まで印字可能です(残り32文字)。

商品詳細
sc

327.02.S932435

sku

327.02.S932435F

生産国

スペイン

付属品

本商品はLOEWEの布袋に入れてお届けします。公式ボックスでの梱包はございませんのでご了承ください。 LOEWEの紙ショッパーが同梱されます。

仕様・詳細

手作りの性質上、一つ一つ異なるパターンとなり、実際の商品は写真と異なる場合があります。

ブランド情報

LOEWE

1846年にスペインで誕生したラグジュアリーレザーブランド「LOEWE(ロエベ)」のポップアップストアが、昨年に続きミレポルテに登場。今年で5年目を迎える「パウラズイビザ」のカプセルコレクションは、“現実逃避”がコンセプト。クリエイティブディレクターのジョナサン・アンダーソンが自身のパーソナルな夏の思い出を詰め込んだ、プレイフルでリラクシングなアイテムが揃いました。中でも例年人気のバスケットバッグは、「LOEWE」のエッセンスであるクラフトと社会的な取り組みを色濃く反映。世界各地のネイティブクラフトに着想を得て、その土地の天然素材と現地職人たちの手によって手編みされ、スペインにあるロエベのアトリエでレザー職人たちが細部を仕上げています。気ままなビーチのムードを都会の装いに落とし込んだ最新コレクションで、夏に欠かせないアイテムを手に入れて。

+ - ブランドフォロー
発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引きの場合を除く)
※配送先によりお届けにお時間がかかる場合がございます。

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします