Rodial

ドラゴンズブラッド クレンジング ウォーター 300mL

¥9,350(税込)
¥9,350

ローズウォーター配合、ミセラークレンジングウォーター
<特徴>
ミセラーウォーター※をベースにローズウォーターとドラゴンズブラッド(ハリ肌成分)を配合し、肌を落ち着かせ優しくうるおいを与えつつ、肌の汚れやメイクアップをキレイにオフ。
低刺激で、すすぎ・W洗顔の必要はありません。
スピーディーにハリとツヤを導き、クリアな肌へと導きます。
※分子やイオンが集まったコロイド粒子。内側は油となじみ汚れを吸着し、外側は水となじむ構造を持ち、皮脂やメイク汚れなど油汚れを優しく吸着し、肌の潤いを保ちます。





ご注文商品は48時間以内に発送いたします。

商品詳細
内容量

300mL

主成分

ドラゴンズブラッド(ハリ肌成分)
ローズウォーター(保湿成分・ハリ肌成分)
ビタミンB3(ハリ肌成分・ツヤ肌成分)

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。使用中に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合や、使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合は、使用を中止し皮膚科専門医にご相談ください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。傷やはれもの、しっしん等の異常がある部位にはお使いにならないでください。直射日光、高温低温・多湿を避け、乳幼児の手の届かない所においてください。使用後は必ずしっかりとキャップを閉め、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

使用方法

ポンプにコットンを載せて適量を取ります。(2,3プッシュ)
コットンに汚れが付かなくなるまで優しく拭き取ってください。

ドラゴンズブラッド シリーズについて

お肌にハリを与える成分として話題沸騰の南米アマゾンに自生する大木の樹液「ドラゴンズブラッド」と、うるおいを与えるヒアルロン酸を配合し、ハリ感を追求したシリーズ。

生産国

イギリス

ブランド情報

Rodial

ロンドン発の「Rodial (ロディアル)」は、元美容雑誌の編集者であったマリア・ハッチステファニスが、編集者時代に学んだ先進の知恵と経験をフル活用して立ち上げたラグジュアリースキンケアブランド。発売を開始してから瞬く間に、売り切れアイテム続出のブランドとして世界的に話題となりました。全商品に共通するコンセプトは、“ナチュラルとサイエンスの融合”。マリアの出身であるギリシャで古くから広く使われている美容成分であるザクロをはじめ、厳選した植物エキスと先進のテクノロジーで開発された美容成分を配合することで、お客様一人一人のお悩みに合わせたスキンケアを提供しています。

+ - ブランドフォロー
発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。
※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します (翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

本商品はご注文から48時間以内に発送となります。※配送先によりお届けにお時間がかかる場合がございます。

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら