Damiani

ベル エポック・レインボー ピンクゴールド サファイア ネックレス Sサイズ

¥544,500(税込)
¥544,500

Pink Gold, Sapphire And Diamond Necklace

BELLE EPOQUE ベル エポック・レインボー

2019年で創業95周年を迎えた<ダミアーニ>が、この大切な節目を祝しメゾンのアイコンコレクション「ベル エポック」より発表したリミテッドエディション”レインボー”。

このクロスネックレスは、ラウンドブリリアントカットのレインボーカラーのサファイアが美しい小ぶりな「アニバーサリーモデル」。「95」にちなんだプライシング(※税抜き価格)もイタリアらしい遊び心があります。

商品詳細
生産国

イタリア

付属品

ギャランティーカード、ダミアーニ のショッパー

商品説明/機能詳細

ダミアーニの直営店の包装に使用されているリボンがついていませんのでご了承くださいませ。 商品の箱とギャランティーカードはついています。

ペンダント・ストーンの大きさ

ダイヤモンド 0.01ct
サファイア 1.48ct
トップ 約26mm x 20mm
側面ダイヤ無し
チェーン取り外し可

チェーンの長さ

全長 約50cm(約8cm下アジャスター環)

注意事項

正規品をお買い上げいただいたことを証明する、品番などの商品情報が記載されたギャランティーカードが商品に付属します。製造上の過失による初期不良がダミアーニによって認められた商品については、ギャランティーカードをご提示いただければお買い上げ日より90日間は無償で修理または交換対応をいたします。ただし、お買い上げ日から90日を過ぎましたら、製造上の過失の有無にかかわらず修理・調整にかかる費用はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

素材 金属

K18ピンクゴールド

素材 ストーン

ダイヤモンド、サファイア

ブランド情報

Damiani

1924年、宝飾の街として名高いイタリア・ヴァレンツァで創業した「Damiani(ダミアーニ)」。一世紀近く続く発展を支えてきたのは、その独創性とデザイン、そしてクラフトマンシップ。ここに代々受け継がれてきたジュエリーに対する深い情熱が加わり、メイド・イン・イタリーの高級宝飾品として世界的に認められています。ジュエリー制作は今も昔も変わらず、全てのジュエリーは昔からの技巧を用い、細心の注意を払って専属の職人の手で作られています。またそのデザインは、常に独創的でジュエリー界のアカデミー賞と呼ばれる「ダイヤモンド・インターナショナル・アワード」を過去最多の18回も受賞し、ブラッド・ピットやソフィア・ローレンなど、数多くのセレブリティからも支持されています。細部にいたるまで丹精を込めて作り上げたジュエリーは、まさに最先端で独創的なデザインと熟練の職人技が結集した芸術品であり、高級宝飾品への情熱が昇華した逸品です。

+ - ブランドフォロー
発送について

本商品は同梱発送の適用外となります。

お届け予定

本商品はお取り寄せ商品のため、5~10営業日以内の配送となります。 (土・日・祝日を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら