Rodial

VIT C クレンザー 135mL

¥10,450(税込)
¥10,450

ビタミンCやAHAを配合した毎日使える洗顔料
<特徴>
高濃度のピュアビタミンCが透明感のあるツヤ肌へと導き、フルーツ酸やグリコール酸が、肌にうるおいを与えながら古い角質をすっきり落とし、肌を引き締め、明るいツヤ肌へと導きます。

ご注文商品は48時間以内に発送いたします。

商品詳細
生産国

イギリス

主成分

ビタミンC(抗酸化成分)
フルーツ酸(ツヤ肌成分)
グリコール酸/乳酸(ハリ肌成分・引き締め成分)

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。傷やはれもの、湿疹、かぶれ、ただれなどの異常がある部分に使用しないでください。ご使用中、使用後日光に当たって、赤み、はれ、かゆみ、湿疹、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみなど異常が発生した場合は直ちに使 用を中止し、皮膚科専門医にご相談ください。目に入らないようにご注意ください。 目に入った場合はこすらず、直ちに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。使用後は必ずしっかりとキャップを閉め、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

使用方法

適量を手に取り(約2プッシュほど)目の周りのデリケートな個所は避けて、濡れた肌マッサージするようなじませます。その後、ぬるま湯で十分にすすいでください。

VIT C シリーズについて

ビタミンCを高濃度で配合し、キメの整ったまばゆいツヤ肌を目指すシリーズ。
壊れやすく、分子の大きいビタミンCを誘導体化することによって、
角質層の隅々まで浸透し、お肌にハリ・ツヤ・潤いを与え、お肌のキメを整えます。

内容量

135mL

ブランド情報

Rodial

ロンドン発の「Rodial (ロディアル)」は、元美容雑誌の編集者であったマリア・ハッチステファニスが、編集者時代に学んだ先進の知恵と経験をフル活用して立ち上げたラグジュアリースキンケアブランド。発売を開始してから瞬く間に、売り切れアイテム続出のブランドとして世界的に話題となりました。全商品に共通するコンセプトは、“ナチュラルとサイエンスの融合”。マリアの出身であるギリシャで古くから広く使われている美容成分であるザクロをはじめ、厳選した植物エキスと先進のテクノロジーで開発された美容成分を配合することで、お客様一人一人のお悩みに合わせたスキンケアを提供しています。

+ - ブランドフォロー
発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。
※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します (翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

本商品はご注文から48時間以内に発送となります。※配送先によりお届けにお時間がかかる場合がございます。

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら