Montblanc

ミューズ マリリン・モンロー スペシャルエディション 万年筆

¥117,700(税込)

マリリン・モンロー(1926~1962年)は、アメリカ文化のアイコン的存在として、世界中の多くの人々に愛されています。 リー・ストラスバーグが目をかけた女優としての非凡な才能をもつ彼女は、1950年代に絶大な人気を誇るセックスシンボルの一人でした。 今日まで、彼女は文化やスタイルのアイコンとしての地位を確立し、世界中の女性たちにインスピレーションを与え続けています。
「ミューズ マリリン・モンロー」のデザインは、マリリン・モンローがシンボルのように履いていたフェラガモのハイヒールをイメージしたもので、彼女の女性らしさと官能的な部分が描かれています。 この筆記具のカラーは、彼女の象徴でもあったリップスティック(マックスファクターのルビーチューズデー)を再現しました。 パールがあしらわれたクリップのフォルムは、パールが大好きだった彼女のジュエリーを思わせます。

素材

プレシャスレジン

サイズガイド

本体サイズ:145 x 17.3 mm 総重量:37g

商品詳細
カラー詳細

レッド

ペン先のサイズ

M = Medium/中字

生産国

ドイツ

ブランド情報

Montblanc

優れたクラフトマンシップとデザインの代名詞である「Montblanc(モンブラン)」は、1906年に創業し、瞬く間に筆記文化に革命をもたらして以来、その革新性の境界線を押し広げてきました。創意工夫とイマジネーションを原動力として、ラグジュアリーな筆記具や時計をはじめ、レザーグッズ、ニューテクノロジーやアクセサリーに至るまで、いずれのカテゴリーにおいても優れたクラフトマンシップの表現を進歩させています。大胆なアイデアとアルチザンのスキルから生み出されるラグジュアリーな“ビジネスライフスタイルパートナー”を作るという、果てしない使命を反映した白い星形のエンブレムは、パフォーマンス、品質、洗練されたスタイルの象徴。世界に足跡を残そうとする人々をサポートするという継続的な取り組みの一環として、世界中の教育プログラムへの協賛と、人々に潜在能力を最大限に発揮させることを目的としたイニシアチブを継続的に実施しています。

+ - ブランドフォロー
発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。(代引きの場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします