Montblanc

グレートキャラクターズ ウォルト・ディズニー スペシャルエディション ボールペン

¥95,700(税込)

ウォルト・ディズニーという名前は、アニメーション映画の技術やアメリカ映画史と共に永遠に語り継がれるものです。想像を絶する大きさを誇る彼の帝国は、アニメの制作技術を追及するという当初の彼のアイデアから生まれたものです。1901年にシカゴで生まれたウォルター・イライアス・ディズニーは、その先駆的な精神と発想力によって、当時最も影響力があり、尊敬される映画プロデューサーの1人になりました。
筆記具の全体的な形状は、伝説的なモノレール システムにインスパイアされており、カラーはミッキーマウスが描かれた『蒸気船ウィリー』(1920年)のオリジナルポスターを参考にしています。キャップとボディはマットブラック プレシャスレジン製で、いくつもの隠れミッキーとウォルト・ディズニーのサインをキャップトップに見ることができます。ディズニーの初期のキャリアにおける最重要作品に対して、コーンに入れられた位置を示すエングレービングで敬意を表しています。これらは、ウォルト・ディズニーと彼の兄弟がカメラスタンドを製造していたウォルト・ディズニーの叔父が所有するガレージの位置を示しています

素材

プレシャスレジン

サイズガイド

本体サイズ:142 x 16.5 mm 総重量:57g

商品詳細
カラー詳細

ブラック

生産国

ドイツ

ブランド情報

Montblanc

優れたクラフトマンシップとデザインの代名詞である「Montblanc(モンブラン)」は、1906年に創業し、瞬く間に筆記文化に革命をもたらして以来、その革新性の境界線を押し広げてきました。創意工夫とイマジネーションを原動力として、ラグジュアリーな筆記具や時計をはじめ、レザーグッズ、ニューテクノロジーやアクセサリーに至るまで、いずれのカテゴリーにおいても優れたクラフトマンシップの表現を進歩させています。大胆なアイデアとアルチザンのスキルから生み出されるラグジュアリーな“ビジネスライフスタイルパートナー”を作るという、果てしない使命を反映した白い星形のエンブレムは、パフォーマンス、品質、洗練されたスタイルの象徴。世界に足跡を残そうとする人々をサポートするという継続的な取り組みの一環として、世界中の教育プログラムへの協賛と、人々に潜在能力を最大限に発揮させることを目的としたイニシアチブを継続的に実施しています。

+ - ブランドフォロー
発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。(代引きの場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします