milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

VITAL MATERIAL

アロマハーブバスソルト ヒーリングローズ

¥4,400(税込)

4億年前のヒマラヤ山脈の地下深くの岩塩層から採取された、天然の岩塩と精油から生まれたバスソルト。
一般の塩に比べ、ヒマラヤ岩塩はナトリウム以外のミネラル成分 (鉄分 / カルシウム / マグネシウム / カリウム)などのミネラル分を多く含み、赤色の鉄分が含まれ事でピンク色に見えています。
塩分濃度の浸透圧により発汗作用が高い為、デトックス効果が得られ疲労やストレスの緩和、呼吸器機能の改善にも効果的です。
ミネラルを含んだピンクヒマラヤロックソルトが、なめらかなやわらかい肌に導きます。
約12回分 の容量です。(お湯200lに対してバスソルト30g使用)

商品詳細
主成分

ヒマラヤ岩塩、精油、ドライハーブ
【ブレンド精油】
ニオイテンジクアオイ花油、イランイラン花油、パチョリ油、ショウズク種子油、ダマスクバラ花油

Natural origin 100% (天然由来成分の配合率)

使用方法

・200Lのお風呂にたいして約30g(スプーンすりきり3杯)をメッシュ袋に入れよく溶かしてから入浴ください。
・ご使用後はメッシュ袋ごと処分してください。

香り

■ ヒーリングローズ
ニオイテンジクアオイ花油をベースにイランイラン花油、ダマスクバラ花油でまとめたフローラルでフェミニンな香りです。

【ブレンド精油】
ニオイテンジクアオイ花油、イランイラン花油、パチョリ油、ショウズク種子油、ダマスクバラ花油

内容量

350g

使用上の注意

・本品は天然岩塩の浴用剤です。お使いの浴槽の説明書をご確認の上、ご使用ください。
・24時間風呂・循環式風呂釜にはご使用になれない場合があります。
・お湯がぬるくなった場合は温かいお湯を足してください。
・いずれの浴槽でもご使用後はすぐにお湯を抜き、浴槽や循環フィルターなどは十分に洗い流してください。
・本製品は塩を使用しておりますので、お湯をそのままにしておきますと浴槽などを傷める原因となります。
・ホーローなどの浴槽では変色する場合がありますのでご注意ください。
・使用中や使用後に皮膚に発疹、かゆみ、刺激感などの異常が現れた場合はただちに使用を中止し、専門の医師にご相談下さい。
・妊娠中・授乳中の方は、医師にご相談の上ご使用ください。乳幼児にはご使用を控えていただくことをおすすめします。
・本製品は食品ではありません。万が一大量に飲み込んだときは、水を飲ませるなどの処置を行い速やかに医師にご相談ください。
・金属などは変色する恐れがありますので装飾品は外されてからご入浴ください。
・直射日光、高温多湿な環境を避けて保存してください。

セット内容

バスソルト
サシェ
スプーン

使用期限

開封後1年

生産国

日本

ブランド情報

VITAL MATERIAL

本来不可欠な自然から生まれた植物を五感で感じて欲しいという思いから生まれ、肌にのせた瞬間から植物本来が持つ透明感やみずみずしさが凝縮されたアイテムがあなたの心身を癒しの世界へ。自然界からの恵みを十分に享受し人間の内なる生命力を最大限に高めるために、原料だけでなく製法にもこだわりました。ボディケアから香りを楽しむホームケアアイテムまで、あなたのライフスタイルを魅力的に彩ります。
COMPLETE YOUR LIFESTYLE WITH ORGANICS
「VITAL MATERIAL( ヴァイタルマテリアル)」は全てMade in Japanのものづくりにこだわっています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31日にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします