milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

VITAL MATERIAL

アロマディフューザー ベルガモット

¥9,900(税込)

植物や果実のエッセンシャルオイルをふんだんに使用した、オリジナルブレンドのアロマオイルディフューザー。
天然素材のドライハーブやドライフルーツを贅沢にボトルの中に閉じこめ、植物本来の持つ素材の香りが五感を癒します。

商品詳細
主成分

水、エタノール (サトウキビ由来)、香料、溶剤

商品梱包

リボン付き専用ボックス入り

使用方法

1.ディフューザーのオイルが入ったボトルのキャップをあけて、ドライフラワーが入った瓶に注いでください。
2.次にリードスティックを瓶の中に差し込んで下さい。
※香りが弱くなったと感じた時は、リードスティックの上下を入れ替えると、香りが拡がります。

香り

■ ベルガモット
ベルガモットのエッセンシャルオイルと、ビターオレンジの芳香蒸留水のブレンドが採れたて果実を感じさせます。
圧搾されたベルガモットオイルがフレッシュで甘く安らぎを与える、フルーティーな香りです。

内容量

400ml

使用上の注意

引火性がありますので、火気には絶対に近づけないでください。
火災や火傷の危険があります。/ お子様やペットの手の届かない所でご使用、保管してください。/ ボトルが転倒しないよう、安定した場所でご使用ください。/ 万が一、液体を誤飲した場合や目に入った場合は、すぐに医師にご相談ください。/ 服や衣類などに液体が付着した場合はすぐに洗い流してください。/ スティックのささくれなどによるケガにご注意ください。/ 用途以外には使用しないでください。/ 直射日光、高温多湿を避けて保管してください。特に温度の高い場所では、揮発するのが早くなることがありますのでご注意ください。/ オイル、オイルに浸かったドライフラワーは時間が経つにつれて変色しますが品質には問題ございません。あらかじめご了承ください。/ 瓶の中に入っているドライフラワーは天然のものを使用しているため、ドライフラワーの中から多少の水分が出てガラス内がくもることがありますが、製品としての仕様に問題はございません。/ 瓶にオイルを注いだ直後はドライフラワーなどにオイルが吸収されるためオイルが急激に減少します。あらかじめご了承ください。/ 使用期間は約 3~ 5 ヶ月前後です。空間の大きさ、湿度、気温などの条件によって、揮発速度が異なることがあります。

セット内容

ディフューザーボトル(ドライフラワー入り)
リフィル400mL
リードスティック6本+シナモンスティック1本
コルクキャップ

使用期限

使用期間は約 3~ 5 ヶ月前後です。空間の大きさ、湿度、気温などの条件によって、揮発速度が異なることがあります。

生産国

日本

ブランド情報

VITAL MATERIAL

本来不可欠な自然から生まれた植物を五感で感じて欲しいという思いから生まれ、肌にのせた瞬間から植物本来が持つ透明感やみずみずしさが凝縮されたアイテムがあなたの心身を癒しの世界へ。自然界からの恵みを十分に享受し人間の内なる生命力を最大限に高めるために、原料だけでなく製法にもこだわりました。ボディケアから香りを楽しむホームケアアイテムまで、あなたのライフスタイルを魅力的に彩ります。
COMPLETE YOUR LIFESTYLE WITH ORGANICS
「VITAL MATERIAL( ヴァイタルマテリアル)」は全てMade in Japanのものづくりにこだわっています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31日にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします