milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

HACCI

はちみつ洗顔石けん トラベルサイズ 5g -4個セット-

¥2,860(税込)

「はちみつ洗顔石けん」のトラベルサイズ 4個セット
新鋭イラストレーター・ Ludivine (リュディヴィーヌ)との初コラボレーションの限定パッケージが新登場。
手のひらサイズの見た目もキュートなバッグ型のパッケージには、はちみつ洗顔石けんと泡立てネットが入っています。

■イラストレーター・ Ludivine (リュディヴィーヌ) プロフィール
1982 年生まれ。美術大学を卒業後、イラストレーターとしてブランドを立ち上げ、12年間子供向けのステーショナリーとポスターを制作。2022 年にファッション イラストレーターとしての新たに活動し、シンプルでフェミニンなタッチが評価され、第 6 回 Fida Multidisciplanry awardを受賞。

商品詳細
付属品

箱あり

注意事項

(1)ご使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)ご使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
傷やはれもの、しっしん等異常のある部位にはお使いにならないでください。
目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
すすいでも目に違和感が残る場合は、眼科専門医へご相談ください。

ブランド情報

HACCI

老舗養蜂園から生まれた、はちみつビューティーブランド「HACCI(ハッチ)」。HACCIの商品はそのすべてにおいて、はちみつが持つ美容面での効能にポイントを置き、高品質なはちみつをたっぷりと贅沢に使用しています。 大切に受け継いだみつばちからの贈り物を通じて、外側の美しさに加え、⼀⼈ひとりが内側から輝き、凛と咲くよう寄り添います。従来のはちみつの概念をくつがえすアイデアとラグジュアリーをコンセプトとしたブランドです。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。
※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします