milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ETVOS

モイストタッチパフ

¥660(税込)

リキッドやクリーム系の下地・ファンデーションをムラなく塗るために設計されたパフ。
もっちりやわらかな肌あたりのパフで、小鼻などの細かい部分にも美しくムラなく塗布できます。やさしく肌に叩きこむように使うと、指で塗るよりもツヤが出て、均一で美しいツヤ肌を叶えます。

商品詳細
原産国

日本

使用期限

未開封で正しく保管されていた場合、製造から3年間は品質が保たれるように設計されています。

ブランド情報

ETVOS

毎日続けることが大切だから、シンプルで上質な確かなケアをお届けしたい。「ETVOS(エトヴォス)」は、そんな思いから2007年に創業しました。皮膚科学から導き出したポリシーは、たった2つ。肌本来の力を高めるセラミドスキンケアと、クレンジングいらずのミネラルメイク。肌のことを考え抜いた組み合わせで、もっと自信の持てる肌を、キレイに育てたい。自分らしさを楽しめば、肌も心も輝きだす。「ETVOS」は女性の笑顔をサポートしていきます。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします