milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ETVOS

ミネラルエアリータッチファンデーション リフィル(パフ付) #オークル

¥4,180(税込)

エアリーなのに毛穴レス。※1
素肌を生かした透明感がつづくうるふわ「シームレスファンデーション」誕生。
つけている感覚を忘れるような、軽やかな一体感とうるおいに満ちた、新時代のパウダーファンデーションが登場。

摩擦や負担を避けたい敏感な肌にこそ届けたかったのは、肌とメイクの境界線を心地よさでつなぐ「シームレス」なファンデーション。
4種の保湿オイルに包まれたソフトパウダーがなめらかにのび広がり、しっとり毛穴レス※1な肌に仕上げます。
「パウダー」ならではのふんわりエアリーなタッチで、表情へやわらかさを。
微笑むような肌の透明感をキープして、軽やかでエアリーな肌を叶えます。

※1 メイクアップ効果による

Point1 摩擦や粉浮きをブロックする、セラミド※2配合のオイル製法
なめらかにのび広がる「素肌寄り」なパウダーの質感は、エトヴォスのスキンケアにも欠かせない上質なセラミドをはじめとする、「4種の保湿オイル製法」がカギ。
ファンデーションの中にさらりとした感触のオイルを贅沢かつ均一に配合することで、保湿力とフィット力を実現。
さらにカミツレ花エキス※2配合で、うるおい美肌をサポート。朝の使用感からはじまり、日中のしっとり感、軽いつけ心地まで、ストレスのない心地よさを叶えます。

※2 保湿成分

Point2 光の細かな散乱で毛穴レス※1の仕上がり
ミネラル由来の球状パウダー配合
コロコロと肌の上をすべり、薄膜のまま毛穴の凹凸をぼかしてしっかりカバーするのは、ミネラル由来の球状パウダー。粒子ごとの丸みが光を細かく散乱して、肌の上でソフトフォーカス機能を発揮します。
ふんわりソフトマットに仕上がった肌は、ほのかに発光するようなやさしい印象に。余分な皮脂を吸着する作用も併せ持ち、メイク崩れが心配な時間帯もさらっとした肌感を保ち続けます。

※1 メイクアップ効果による

Point3 透明感をキープして、時間が経ってもくすみにくいミネラルをブレンド
くすむことなく明るいままの肌に仕上げるために、皮脂を吸っても色の濁りにくいミネラルをブレンド。透明感をキープしながら、ミネラルが持つ繊細な光沢感を肌にプラスします。
さらに、日常の紫外線対策にもミネラル由来のノンケミカル※3処方で対応(SPF21 PA+++)。
きしみや白浮きを少しも感じさせない美しさを保ちながら、素肌そのものの透明感までやさしく守ります。

※3 紫外線吸収剤不使用

Point4 肌にやさしくお湯と石けんでオフ。低刺激処方で敏感肌にもおすすめ
クレンジングフリーでお湯と石けんでオフできます。敏感な肌の負担を軽減し、うるおいを守って美しい素肌を保ちます。

商品詳細
内容量

10g

主成分

合成フルオロフロゴパイト、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ナイロン-12、窒化ホウ素、シリカ、ステアロイルオキシステアリン酸オクチルドデシル、スクワラン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、カミツレ花エキス、ナイアシンアミド、パンテノール、トコフェロール、ベヘニルアルコール、BG、水、セスキイソステアリン酸ソルビタン、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、デヒドロ酢酸Na、クロルフェネシン、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、マイカ

原産国

日本

使用期限

未開封で正しく保管されていた場合、製造から3年間は品質が保たれるように設計されています。

ブランド情報

ETVOS

毎日続けることが大切だから、シンプルで上質な確かなケアをお届けしたい。「ETVOS(エトヴォス)」は、そんな思いから2007年に創業しました。皮膚科学から導き出したポリシーは、たった2つ。肌本来の力を高めるセラミドスキンケアと、クレンジングいらずのミネラルメイク。肌のことを考え抜いた組み合わせで、もっと自信の持てる肌を、キレイに育てたい。自分らしさを楽しめば、肌も心も輝きだす。「ETVOS」は女性の笑顔をサポートしていきます。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします