milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ETVOS

ナイトミネラルファンデーション

¥2,750(税込)

つけたまま眠れるミネラルトリートメントパウダー。
―昼も夜もスキンケアでき、素肌をキレイに。
ミネラルファンデーションの化粧下地や仕上げ、お休み前のトリートメントパウダーと、使い方は様々。すっぴんを見せたくないときの夜用ファンデにも。

商品詳細
内容量

5g(1~2ヶ月分)

主成分

マイカ、シリカ、カオリン、オリーブ果実油、リン酸アスコルビルMg、トコフェロール、ビタミンA油、酸化チタン

原産国

日本

パケージ内の鏡 有・無

注目ポイント

Point1:ミネラルベールでほんのりツヤ肌。昼も夜も素肌美人に。
ミネラル成分「マイカ」で自然なツヤ肌を演出しながらも、「カオリン」が余分な皮脂を吸収し、「シリカ」がテカリを抑えます。お肌の凹凸や毛穴をカバーしてくれるソフトフォーカス効果があるので寝顔もキレイ。お休み前のトリートメントパウダーとしても、すっぴんを見せたくない時の夜用ファンデとしても使えます。

Point2:ミネラルファンデの下地、仕上げに
肌表面をさらさらに保ちながら、オーガニックオリーブオイルが肌を保湿するため、ミネラルファンデーションの下地にぴったり。使うことで、化粧ノリや化粧持ちがアップし、美しい仕上がりになります。また、仕上げに使うと自然なツヤ感が与えられお肌の透明感※を高めます。
※メイクアップの効果による

Point3 :保湿&ビタミン配合の、スキンケアパウダー
ビタミンA※1・C※2・E※3の3種類のビタミン配合で、肌トラブルを防ぎます。また、エイジングケア※4も期待できるスキンケアパウダーです。 夜のスキンケア後、顔全体に塗って眠ると、翌朝のお肌のべたつきも抑え、サラサラ肌に。オーガニックオリーブ油の保湿力で、寝ている間にしっとりしたお肌へ導きます。石けんでオフできます。
※1 ビタミンA油 
※2 リン酸アスコルビルMg
※3 トコフェロール :整肌成分 
※4 年齢に応じたスキンケア

使用期限

未開封で正しく保管されていた場合、製造から3年間は品質が保たれるように設計されています。

ブランド情報

ETVOS

毎日続けることが大切だから、シンプルで上質な確かなケアをお届けしたい。「ETVOS(エトヴォス)」は、そんな思いから2007年に創業しました。皮膚科学から導き出したポリシーは、たった2つ。肌本来の力を高めるセラミドスキンケアと、クレンジングいらずのミネラルメイク。肌のことを考え抜いた組み合わせで、もっと自信の持てる肌を、キレイに育てたい。自分らしさを楽しめば、肌も心も輝きだす。「ETVOS」は女性の笑顔をサポートしていきます。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします