milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ZEPPELIN

ZEPPELIN


1987年にドイツ・ミュンヘンで創業した「ZEPPELIN(ツェッペリン)」は、ドイツが誇る飛行船 ZEPPELIN号をイメージしたクラシカルなデザインと、ドイツ式時計らしいクオリティ第一主義が融合したウォッチブランドです。飛行船の丸みを帯びた機体のイメージと、時代を超えて不朽の人気を誇るパイロットウォッチのデザインを踏襲した時計には、スイスの「ETA」「RONDA」といった高品質なムーヴメントを中心に採用。また、当時の飛行船の機体に近い色を出すために特殊な技法で着色したりトラディッショナル感を強調する為にハンドメイドセッティングをするなど、細部にまで様々な工夫を凝らしています。そのコストパフォーマンスの良さから「ZEPPELIN」は現在、ドイツをはじめヨーロッパやアメリカなど、およそ世界30か国で販売されています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします