milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ZEGALO

ZEGALO


ボルトガルの情熱と日本の繊細さを併せ持つブランド、それが『ZÉGALO』(ゼガロ)。デザイナーは、Andre Shono。彼の出身国ポルトガルのシンボルであり、奇跡と幸せを呼ぶと言われている鳩の「GALO」をブランド名の由来としていて、袖を通した瞬間から幸福を感じてほしいという思いを込めて製品を作り出しています。徹底的にこだわって作っているウェアは、まさに彼の美学の集大成。素材・シルエット・ディテールなどすべてにおいて妥協を許しません。シンプルであり、なおかつボディラインを美しく魅せるデザインを軸に展開しており、着る人の潜在的な魅力を引き出すようなそんなラインナップが揃っています。着心地の良さと使い勝手の良さは大きな魅力。身に付けることでスタイリッシュ度が上がる、そんな1枚をあなたも是非。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします