milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Zaccagni

Zaccagni


もっちりした食感と小麦本来の風味をしっかり味わえるパスタ「Zaccagni(ザッカーニ)」。イタリア中部のアドリア海に面したアブルッツォ州に拠点を置く「Zaccagni」は、古くからワインによく合うパスタが郷土料理として親しまれてきました。低温長時間乾燥を経たパスタは、ブロンズ製のダイスを使用する事で表面が粗く、もっちりとした食感に仕上がります。幅広いレシピに対応するスパゲティー、濃厚なソースに旨味を発揮するフェットチーネ、代表的なショートパスタのフジッリなど、ソースが絡みやすく、小麦の風味をしっかりと味わって頂けます。また「Zaccagni」のパスタは、有機小麦をはじめ、栄養価の高い全粒粉、スペルト小麦(古代小麦)を使用したラインナップを揃え、健康志向の方やお子さまにもおすすめです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします