milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

YUYU BOTTLE

YUYU BOTTLE


細長くユニークな形をしたイギリス生まれの“湯たんぽ”「YUYU BOTTLE(ユーユーボトル)」。2011年にリチャード・ユー氏によって考案された湯たんぽで、身体に心地よい“あたたかさ”を伝えるために適した長さであり、長時間保温できる構造になっています。「YUYU BOTTLE」の使い方は簡単で、電気を使用せずにお湯をボトルに入れるだけ。このゴムボトルは高品質なスリランカ製の天然ゴムを使用しており、生分解性があるため環境にやさしくしなやかで柔軟な素材です。ボトル表面の凹凸が、ボトルとカバーの間に空気の層を形成し、より長い時間あたたかさを保ってくれます。ボトルは英国規格を取得しており、製品の品質と安全性が認証されています。従来の湯たんぽとは異なる“長くてやわらかい”フォルムがボディラインにフィットして全身をあたためてくれるほか、腰や肩などを部分的にあたためることも可能です。「YUYU BOTTLE」のカバーは、柔らかなカシミアの手触りや、リバティロンドンとコラボした美しい柄など、湯たんぽとは思えない個性豊かなデザインからお選びいただけます。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします