milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Yuiro

Yuiro


日本の伝統文化を織りいれたバスアイテムを手がける「Yuiro(ユイロ)」。湯に入る時に使う道具“湯道具”を伝統ある日本の温泉文化を大切にしながら、新しい色を加えていく…そんな想いから「Yuiro」は誕生しました。豊富な湯源を持つ日本の温泉文化は、身体を洗浄するだけではなく、湯治や社交、そして人々に癒しを与える存在です。「Yuiro」は3000年の歴史を誇る日本最古の道後温泉から、日本の自然の恵みを活かしつつ、心も温まる湯道具をお届けしています。塗装を施さないため、ヒノキの香りと優しさを感じられる桶や椅子、750年もの歴史がある菊間瓦で作られたトレイなど、素材はもちろん日本の伝統文化に基づいたプロダクツがそろいます。また瀬戸内産の塩と四国の自然素材をブレンドしたバスソルトや、カラフルなカラーが楽しめる軽石などの便利グッズもそろい、快適なバスタイムを演出します。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします