milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Yamaka Snoopy

Yamaka Snoopy


世界の名だたるブランドから人気のキャラクターまで、幅広いアイテムを手がける陶磁器メーカー「Yamaka(ヤマカ)」。岐阜県土岐市に創業した「Yamaka」は、自社製造ノウハウを活かした品質管理と適正コストで、国内外のコレクションを展開しています。フランスが世界に誇るオートクチュールブランド“GIVENCHY”、洗練されたパリのエスプリを感じさせる“FAUCHON”、華やかな美の世界を受け継ぐ“HANAE MORI”、素朴であたたかみのある北欧デザイナー“LISA LARSON”などのブランドをはじめ、ムーミンやスヌーピーなどの世界的キャラクターのアイテムを数多く手がける「Yamaka」。陶磁器メーカーとしての歴史と技術を誇り、クオリティの高いテーブルウェアを生み出しています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします