milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

YAHKI

YAHKI


YAHKI(ヤーキ)のバッグをご紹介します。年齢や職業にとらわれない、自由でお洒落な女性。YAHKIはそんな女性たちに、より素敵なLIFEを送ってもらいたい。その思いから生まれました。ブランドのスタートは2014年と最近ですが、早くもファッションに敏感なハイセンスな人たちから人気急上昇。理由はいくつも挙げられますが、高品質なレザーを使っているところは大きな魅力のひとつです。ヤーキのバッグのレザーは、メゾンブランドの商品にも使われているクオリティ。艶のある質感がバッグのグレードをさらにアップさせてくれています。デザインへのこだわりも忘れてはいません。シンプルでベーシックなスタイルでありながらも、そこにトレンドと遊び心をプラス。女性デザイナーが生み出す都会的なコレクションには、細やかな感性が光っています。機能的にも優れた仕上がりになっていて、とても使いやすいバッグがここに。輝く女性が持つのにぴったりのブランドと言えるでしょう。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします