milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

WHATCHAMACALLIT

WHATCHAMACALLIT


「WHATCHAMACALLIT(ワチャマコリ)」は、2015に誕生した日本発のバッグ&シューズのブランドです。 「WHATCHAMACALLIT」は英語でwhat you may call it?(ほら、あれなんだっけ?)の略語で、親しい間柄でよく使われるフレーズ。多くの人に親しみを込めて愛されるブランドになるようにと名付けられました。シンプルな着こなしに自分のカラーを小物で取り入れることが上手なイタリア人女性からインスピレーションを受けたバッグとシューズを幅広く展開している「WHATCHAMACALLIT」。トレンドを意識したデザインを取り入れつつも、上質な素材を用いて良心的な価格帯を実現したコレクションは、カジュアルからフォーマルまでさまざまなシーンに華を添えます。お洒落なシューズを履きお気に入りのバッグを持って街に出ると、新しい自分に出会える気がする。背筋をスッと伸ばし自らのたたずまいを意識したくなる、そんなアイテムをお届けします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします