milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

WAB.

WAB.


「WAB.(ワブ)」は、ホワイト&ブラックを基調にしたハンドプリントのベビーアイテムブランド。2017年にスタートしたばかりの若いブランドですが、ハンドプリント生地や手編みのニットなどを中心に、バリ島の職人たちが小さな自社工房で心を込めて丁寧に仕上げています。「WAB.」のアイテムは白と黒のコントラストがオシャレで、シックな雰囲気でありながらも子どもらしいキュートなデザインが魅力。半袖タイプのボディスーツは、かぶせるタイプでスナップボタン付きのため、お着替えも楽にできます。また体にほどよくフィットするため、インナー代わりに着てももたつかず、パンツなどと合わせてコーディネートも楽しめます。パッケージにもこだわった「WAB.」のアイテムは、出産祝いなどのギフトにもおすすめです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします