milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Vesgioia For Men

Vesgioia For Men


世界中の一人でも多くの女性たちに毛皮を身につける喜びと幸せを感じて欲しい。そんな思いがこめられた高級毛皮ブランド「Vesgioia(ベスジョーヤ)」。厳選されたファーやレザーなど、ラグジュアリーで高級感あふれる天然素材と、エレガントで上品なデザインのマリアージュが光るコレクションが、女性たちの装いをよりゴージャスで艶やかに演出してくれます。「Vesgioia」のファーアイテムは、その幅広い品揃えが特徴的。ロングコート、ショートコート等のアウターを筆頭に、マフラーやショール、ファッション小物にいたるまで、トータルでファーのファッションをお楽しみいただけるような商品構成で展開しています。良質な毛皮の条件は、まず毛の色艶の良さ、そして触った時に弾力があり毛並みが揃っていること。また皮革のしなやかさも外せない要素です。そのすべてを満たしたハイクオリティーなファーのみを「Vesgioia」は皆さまの元へお届けします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします