milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

UNTITLED Large size

UNTITLED Large size


1995年に誕生したファッションブランド「UNTITLED(アンタイトル)」。コンセプトは、「The Body Is Your Canvas~自分を自由に描く服~」。常に変化する時代の中で前向きでしなやかに生きる女性のためのリアルクローズを発信しています。「UNTITLED」が他のブランドと一線を画す理由はその豊富なコレクションの種類。コートやワンピースなどのアパレルからバッグ・ネックレス・シューズなどのファッション小物まで多彩な品揃えでトータルコーディネイトを楽しむことができます。また、SS(0号)~5L(46号)までの幅広いサイズ展開も他のブランドにはない魅力。活動的なカジュアルから週末のお出かけのエレガントモード、そして毎日のオフィススタイルまで、気取らずにありのままの自分を表現できるファッションが信頼され「UNTITLED」は20代~40代まで幅広く愛されています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします