milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

UNTITLED Large size

UNTITLED Large size


株式会社ワールドのオリジナルブランドとして1995年に誕生した「UNTITLED(アンタイトル)」。コンセプトは、「The Body Is Your Canvas~自分を自由に描く服~」。「UNTITLED」の服は常に変化する時代の中で前向きでしなやかに生きる女性に向けて発信するリアルクローズ。他人からどう見えるかではなく、自分がどう感じるかに照準を合わせているため、なによりもまず上質な素材、そしてパターン作りから生地のカッティングや縫製など精度の高い丁寧な服作りに努めています。その素肌と一体となる着ごこちの良さと上質なベーシック感は、ワーキングウーマンを中心とする多くの女性たちから高い評価を集めており、飾らず気取らず素直な気持ちで「着ること」を楽しめます。「UNTITLED」はこれからも自分らしさを表現する服をお届けしていきます。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします