milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

UNDICI

UNDICI


Undici とはイタリア語で 11 のこと。2008 年イタリア・セリエ A で活躍する 11 人のメンバーが"One forAll,All for one"をスピリットに、Undici の専属のクリエイティブ・チームと一緒にアイテムやデザインをプロデュースしコレクションづくりが行われています。チーム、スポーツを愛し、家族を、そして友人を愛する、そんな彼らのサッカー選手として、またひとりの人間としてすべてを大切にするという思いからこのブランドが生まれました。 イタリア・サッカー界で著名の名スカウト兼プロモーターのアレッサンドロ・モッジ氏のプロデュースブランド。チーム・ウンディチ(=イタリア・セリエ A でプレーする 11 人やその関係者)を結成。彼らの着用により「UNDICI」ブランドの PR としています。速乾性のあるピケ(鹿の子素材)、さらっとした肌触りのフェルパ(コットンジャージー素材)はスポー ティー・カジュアルとして、またワンマイル・ウェアやトラベル・ウェアとしても最適です。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします