milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

TRAVELIST

TRAVELIST


株式会社協和、といってもピンとこない人が多いかもしれません。でも、ランドセルの「ふわりぃ」と聞けば、「あ!知ってる!」となる方がたくさんいらっしゃるかと思います。協和は、スーツケース・ランドセル・ビジネスバッグを中心にあらゆるカバン、ケース類を企画し、国内・海外の企業とのタイアップにより常に新製品の開発に努め、製造から販売までを行う鞄の総合メーカーです。今回は、その協和から、デザイン的にも性能的にも優れたスーツケースをご紹介いたします。機能"function" と 有用性"utility" の融合をコンセプトに 旅行者やビジネスパーソンのためのスーツケースやビジネスバッグを提供しており、品質とデザインを飽くことなく追求。 持つ人の勇気とチャレンジスピリッツをかきたてるような鮮麗でシンプルな機能美と日本人ならではの繊細な感性がつくり出す、洗練されたリズム感のあるデザインを提案します。「持つ人を元気にする鞄」それが、協和のアイテムに詰まっています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします