milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Toyroyal

Toyroyal


無限の可能性を秘めた子どもたち。「Toyroyal(トイローヤル)」は、そんな子どもたちの年齢や発育・発達過程、そしていろいろな遊びに対応できるように、さまざまなジャンルのシリーズを開発しています。子どもたちを想像力豊かに育む、夢いっぱいのトイ創りが「Toyroyal」の願いです。 「Toyroyal」のおもちゃには、心・創造・未来の3つの想いが込められています。 おもちゃを贈る心は、成長を温かく見守る愛情の証し。心を形にして、豊かな遊びを子どもたちに届けます。 遊びを通して知る、創り出す喜び、考える楽しさ。子どもたちの創造性を育む工夫が息づいています。 子どもたちの笑顔は、明日への夢、未来への希望。子どもたちの遊びづくりを通して、常に未来を見つめています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします