milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

THEOPHILE BERTHON

THEOPHILE BERTHON


フランスで150年以上の歴史を持つ老舗石鹸メーカーが手がけるボタニカルボディケアブランド「THEOPHILE BERTHON(テオフィルベルトン)」。フランス国民に愛される名実ともに認められたブランドで、石鹸を中心にファミリーユース向けボディケア用品の製造を行っています。「THEOPHILE BERTHON」は第一に安心して家族みんなで使用できること、そして環境に配慮した製品作りに努め、全ての商品において全成分の96%以上を植物・天然由来成分で作っています。また、安全性の8フリー基準を設け、動物性脂肪、合成着色料、パラベン、フェノキシエタノールなど8つの成分を一切配合していません。家族がみんな笑顔で健やかに暮らしていけることが「THEOPHILE BERTHON」の願いです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします