milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

TERROIRS

TERROIRS


「TERROIRS(テロワール)」はSarment社の自社ブランドで、世界の主要なブドウ品種の本来の特徴を紹介するワインシリーズ。そのラインナップは、秀でたソムリエチームにより、個性のあるワイン造りに情熱を注ぐ世界最高のワインメーカーの、ブドウ本来の特性が表現されたワインが厳選されたものです。バランスが取れた複雑な味わいと、生産地の特徴を持つワインのみ「TERROIRS」商品と認められています。例えば“ソーヴィニヨン・ブラン”は輝きがありフレッシュでいきいきとした印象のワイン。パッションフルーツやシトラスの心地よい香りが広がっていて、程よく感じられる酸味が絶妙なバランスを生み、滑らかでキレのいい後味へとつながります。“ピノ・ノワール”はチョコレートやドライフルーツのニュアンスも感じながら、全体的に柔らかくしなやかなワインに仕上がっており、ビロードのようなタンニンが舌の上で心地よく感じられます。「TERROIRS」シリーズは、各ブドウ品種と生産地から特徴づけられるアロマと味わいを表現しています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします