milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

steven alan watch

steven alan watch


Steven Alan (スティーブンアラン)は、1994年にアメリカ・ニューヨークで誕生したセレクトショップで、1999年からはそこでオリジナルのブランドを展開するようになりました。日本上陸は2013年。世界中から注目されているこのブランドのこだわりは、「ひねりの効いたアメリカントラッド」。アメリカンカジュアルをベースに置いていながらも、ただトラディショナルな形を提案するのではなく、シンプルで着心地がよいアイテムとスタイルの提案に留まらないちょっとした変化を楽しめるようなデザインが大きな魅力です。素材はもちろん上質。シンプルで良質なデザインはトレンドに左右されることなく、ずっと現役で着ていただけます。基本的な軸は大きく外さず、少しの差で変化をつけ、上質な素材で着心地良く仕上げたアイテムが揃っています。時計も、シンプルながら考えつくされたデザインでの展開。オフィススタイルにも、カジュアルなシーンにもしっくり馴染んでくれることでしょう。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします