milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Slow Organics

Slow Organics


「SLOW(スロウ)」は、素材はもちろん製造工程にまでとことんオーガニックにこだわったタオルブランド。安心の国産・泉州製タオルで、分厚すぎず薄すぎず、家族みんなが毎日使いやすい設計のタオルを手がけています。パイルには高級シャツ地に使われるランクのオーガニックコットン100%を採用。多くのタオルは強度を保つために化学合成のりが使われている中、「SLOW」ブランドはコーンスターチやじゃがいもでんぷんを基にした植物性のりを使用し、染料には身体に有害な物質が含まれていないことを証明する“エコテックス規格100”の染料を用いています。さらに化学薬品を使用せず、“酵素の力”だけで約16時間かけてゴミや不純物を取り除きます。仕上げの柔軟剤には大豆イソフラボンを使用し、ふんわり柔らかな肌触りが完成。和泉山脈の豊富な地下水を利用した伝統の後晒し製法で作られているため吸水性は抜群です。人にも環境にもやさしい「SLOW」ブランドは、贈り物や内祝いなどにも最適です。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします