milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

SCOSCHE

SCOSCHE


SCOSCHE(スコーシュ)はアメリカ合衆国カリフォルニア州南カリフォルニアに拠点を置く、スマホアクセサリーの老舗ブランドです。 特にオーディオと車載マウント製品の分野では機能性、品質において群を抜いています。日常使用している様々な電子機器を、旅行先や出張先でも自宅にいるときのように使えるように、様々なモバイルアクセサリを展開しています。身の回りにたくさんある電子機器の数々の能力がしっかり発揮できるように、「あってよかった」と思われるような工夫と技術が詰め込まれています。例えば、防水性や耐水性を高めたり、磁石の力を利用してみたり、便利なだけでなく安全に使えるようにと考えられているので、アウトドアシーンでも大活躍。その便利さを一度知れば、旅先でなくても使い続けたくなるかもしれません。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします