milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Santa Maria Novella

Santa Maria Novella


サンタ・マリア・ノヴェッラ、それは、イタリアのフィレンツェで800年の歴史を誇る世界最古の薬局です。天然のハーブを用いて、800年以上の伝統と歴史に裏打ちされた製法で、オーデコロンや石鹸、ボディーケア、スキンケア、ヘアーケア、マウスケア、シェービング、といったラインナップを作り続けています。ハーブ、草花はサンタ・マリア・ノヴェッラの貴重な財産のひとつで、天然の薬草の効果・効能を最大限に引き出す研究は、昔のレシピを大事にしているのと並行して、今もなお続けられています。女性のためには絶妙にデリケートな甘い香り、男性には男らしい香気などが、香水から石鹸、クリーム等すべての製品の大切なエッセンスとなっており、香りのある生活の楽しさを提案してくれている、サンタ・マリア・ノヴェッラ。ルネッサンス発祥の地フィレンツェ発祥の香りの文化は世界中の人々に愛されていて、その品質と豊かな香りを今日も送り続けています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします