milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Rina Prive

Rina Prive


自然体、かつ大人の女性の美しさが輝くモデル高橋里奈さんがプロデュースする「RINA PRIVE(リナ プリベ)」。“ベーシック&モダン”をコンセプトに、普段使いからドレスアップまで、そのものの良さにこだわったコレクションです。高橋里奈さんは、雑誌Preciousの専属モデルで、そのファッションやライフスタイルは多くの人の共感を得ています。「RINA PRIVE」は、“大切なものや環境の中で日々丁寧に生きたい”と願う高橋里奈さんの“今”がコーディネイトされていて、着やすいこと、素材がやさしいこと、おしゃれであることにこだわり、着用頻度が高まるフェイバリットとな一着を提案しています。彼女の思いを反映した「RINA PRIVE」は、さりげない中にほどよくスパイスが効いた、着映え感たっぷりのワードローブです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします